全然書いてなかった笑

お久しぶりです。

出来るだけ毎週書ければと思っていましたが、

結局1ヶ月ぐらい放置していました。

 

1月半ばから仕事が忙しくなり、

またポケモンも新シーズンということで、

準備に時間がかかってしまいました…

 

あー、ダイマックスアドベンチャー怠かった。

伝説ポケモン捕まえられるのはいいけど、

ネットワークだと時間がかかり、ソロだと

ゴミCPUと共闘なのでストレスが🥺

 

ポケモンを購入したのも昨年末でしたので、

伝説のポケモンなどほとんど捕まえておらず、

結局、新シーズンも乗り遅れました🚗

今シーズンの事については、また後ほど投稿したいと思います。

 

ちなみに、昨シーズンは順位が芳しくなく、結局60000位ぐらいでした。

これも勉強と思い、また頑張りたいと思います。